1

雑談・おもしろ

「黒ギャルAV」の実用性の高さは異常 何故オタクはビッチを好むのか
2

雑談・おもしろ

ゼミの自己紹介で「どうも食パンマンですwww」ってスベってから
3

衝撃

【画像】とある美少女コスプレイヤーの ”すっぴん” が衝撃的すぎて話題に
4

衝撃

【閲覧注意】Youtubeに殺人の動画
5

雑談・おもしろ

一番性欲を掻き立てられる女の服装は・・・
6

2ch・vip

田村ゆかりと水樹奈々のねんどろいどwww
7

雑談・おもしろ

【速報】俺氏、ついに彼女に浮気されるwwwwwwww
8

衝撃

【閲覧注意】部族とかに昔から残っている ”謎の儀式” の残酷さは異常
9

2ch・vip

水道水飲まない奴が人口の40%超えwwwwwwwww
10

2ch・vip

能年玲奈イケメンすぎワロタwww
11

雑談・おもしろ

割とマジで女の子と話すとき緊張するんだが
12

衝撃

モスクワの少年たちの度胸試しはチンタマが縮む。高層ビルのてっぺん登る。
13

雑談・おもしろ

何気に好きなCMwwwwww
14

2ch・vip

【画像】 父親がイケメンだと、娘は美女になる・・・
15

衝撃

メガネ掛けててめちゃくちゃ巨乳だとエロく見えるギャラリー
16

雑談・おもしろ

毎朝朝礼で大声で「お金大好き!」って言わされる会社に入った
17

2ch・vip

【画像】 ”IKKO” の スッピン が 超絶 ヤ バ イ wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
18

雑談・おもしろ

乙武「ツイッター炎上は わ ざ と w 皆ご苦労様w」
19

衝撃

殺人現場。至近距離から複数の銃弾を浴びて殺害された男性の映像。注意。
20

2ch・vip

お前らが好きな女のファッション
21

雑談・おもしろ

サンリオ大賞でポムポムプリン1位にして俺を泣かそうぜwww
22

雑談・おもしろ

腐女子が好きそうな絵描いた
23

2ch・vip

クチャラーというだけで恋愛対象外になり得るかどうか
24

衝撃

ストリートファイターに出てくる「ブランカ」がヤバい動画
25

衝撃

学生暴動で火炎瓶を投げつけた覆面野郎が実は18歳のブロンド少女だったと分かり話題に
26

衝撃

中国の女子大生(美女ランキング)可愛い子多すぎだろ…
27

衝撃

【閲覧注意】こんな気持ち悪い剥製はじめて見た
28

雑談・おもしろ

公務員の給料下げろって言ってる奴はさ
29

2ch・vip

\ /←こういう眉毛の女性が好き
30

衝撃

おばちゃんが子供にいじめられてる動画って悲しくなるね
31

衝撃

こんだけスタイル良けりゃおっぱいにシリコン入ってても許されそう
32

雑談・おもしろ

ウ●コしてたら隣の個室から凄い声がした怖い
33

雑談・おもしろ

キャバ嬢にメールで告白したったwwwwwww
34

雑談・おもしろ

死亡税という意味のわからない税も出てきたし・・・
35

2ch・vip

新潟駅すげぇwwwwwwww
36

衝撃

【画像】オランダの売春宿に行ってきた。女たちがまるで飾られてるように
37

衝撃

ブレーキが壊れた!踏んでも止まらなくなった!というトラックの車載映像。
38

雑談・おもしろ

スマホってどれぐらいで慣れる?
39

2ch・vip

宗教の存在しない世界だったら
40

衝撃

【画像】こんなおっぱいの女、子供が見たら泣くわ
41

衝撃

ナショナルジオグラフィック マジで酷すぎだろって写真(1枚)
42

雑談・おもしろ

金髪で胸が小さい子ってそそるよね?
43

雑談・おもしろ

30万で買ったMacBook Proがゴミになった
44

雑談・おもしろ

ご飯に合うおかずNo1決めようぜ
45

衝撃

【閲覧注意】海外サイトがまとめた「怖い画像」が本当に怖い
46

衝撃

【閲覧注意】ベランダでセ○クスしていたカップルの「死に方」がやばい
47

2ch・vip

【悲報】荒木飛呂彦が漫画の推薦文を書くも推薦文になってない
48

2ch・vip

従業員を辞めさせるのが大変すぎて辛い
49

衝撃

【閲覧注意】海外のチョコレートを食べるときは ”本当に気をつけた方がいい”
50

2ch・vip

マイケルジョーダン凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww